僭越ながら、栗瀬裕太、セミナー講師 第2弾!9月2日(金)やらせていただきます!

僭越ながら、栗瀬裕太、セミナー講師 第2弾!9月2日(金)やらせていただきます!


栗瀬裕太の講演会 第2弾!今年2月のセミナー講師デビューから、約半年の月日を経て、9月2日、今度は栗瀬裕太の第2の故郷とも言うべき、YBPの地元、山梨は甲府にて実施させて頂くことになりました。 


初めての講師を担当したときの様子(映像の一部)です。



このときの スルガ銀行d-laboさんのときは、約60名くらいの方にいらしていただきました。かなりたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。


初めての講師デビューの舞台裏記事はこちら

http://www.info-ybp-project.com/posts/543875


そして、今回は200名の予定です。


「え?ゼロが一ケタ多くないですか?」


「いえいえ。本当に200名です。」


マジっすか!?


はい。


詳細はこちらとなります。



誠に僭越ながら・・・

プロライダー栗瀬裕太の

「果敢に挑戦する原動力」というテーマにて講演をさせて頂くことになりました。


ほぼ一文なしの栗瀬裕太が、YBPを、協力者を集めながら造成できた経緯などをたっぷりとお伝え出来ればと思っております。


いきなりの大舞台ですが、一生懸命がんばります。


プロライダー栗瀬裕太の「果敢に挑戦する原動力」

日時:9月2日(金)18時40分 〜(18時受付開始)20時40分閉会

会場:山梨県立文学館 講堂

住所:山梨県甲府市貢川1-5-35

入場:無料


お申込み方法は、事前申し込みも可能とのことです。


以下リンク先より行えます。

http://www.jaycee.or.jp/2016/kanto/yamanashi/?p=1765

※当日の入場も可能とのことですが、定員になってしまう可能性もあるので、もし可能であれば事前申し込みのご協力を頂けると助かります。