8月12日から、BMXレース出場経験者に限り、世界基準コースであるプロコースの第3&第4ストレートを開放します!※YBP営業日限定開放

8月12日から、BMXレース出場経験者に限り、プロコースの第3&第4ストレートを開放します!※YBP営業日限定で開放します。


6月6日のオープン以降、アマチュアコースの初級・中級・上級の3つのコースを使用して営業をしてまいりました。そうした中、今回ライダー達のさらなるスキルアップに貢献するべく、プロコースの第3&第4ストレートを開放することにしました。


プロコースとは、8mスタートヒルを擁する世界基準のプロコース(SXコース)で、全部で4つのストレートで構成されています。そのうち、今回第3&第4ストレートのみを開放することにしました。


これまで、日本代表選手や強化選手といった一定以上のスキルをもった選手のみ使用が可能だったプロコースですが、コース途中の橋の改修工事を行うなどして、レース経験者に限り第3ストレート以降も走行可能な状態にしました。


8mスタートヒル及び第1&第2ストレートはこれまで同様、指定選手のみ使用可能ですので、立ち入りは避けていただくようお願いします。


第3&第4ストレートの開放日は、コース営業日と同様です。スケジュールはホームページよりご確認ください。

http://ybp-project.com/


【備考】

※プロコースの使用は、レース出場経験者に限ります。よって、受付時にJBMXFのライセンスを確認させていただきます。

※日本代表選手の合宿スケジュールにあわせて閉鎖することもあります。その際には、HP並びにFBで事前にお伝えします。

※MTBでの走行を希望の方は、現場にて栗瀬が技術レベルに応じて判断させていただきますのでご相談ください。