【テレビ出演】UTYテレビ山梨「ウッティタウン6丁目」に生出演!と、その舞台裏!

UTYテレビ山梨で毎週水曜日19時〜20時に放送中の「ウッティタウン6丁目」にスタジオ生出演しました。

生放送で、BMXパフォーマンスの人飛びをやるため、入念な事前のリハーサル。


BMXで走るスピードや高さ、走行距離や飛距離、何人飛べるの?みたいな打ち合わせ。生放送の一発勝負の放送ですから、本番では、しっかり画角に収まらないとマズイですからね。スタッフの皆さんも確実な絵を収めるために真剣です。


こちらが控え室!栗瀬裕太様っ!

出演するスタジオの風景!

さぁ、生放送に向けて移動開始!外でパフォーマンスを行って、放送中にスタジオに移動。BMXを持って建物内を駆け回りました。


そして!!、無事に山梨のゴールデンタイムを乗りきりました。こんな舞台裏でした。


ご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました!


今後も、さらに地元の方に理解を頂き、知っていただき、楽しんでいただくなかで、応援していただけるようがんばります!


テレビ山梨のスタッフの皆様、ありがとうございました!


■ 番組HP

http://www.uty.co.jp/uttytown/index.htm


■ テレビ山梨で2013年に放送した栗瀬裕太ドキュメンタリー

栗瀬裕太ドキュメンタリー「咲かせよう!BMXに情熱の花を」