二子玉川ライズ主催、10月1日、2日の二子玉川PUSH-UP SPORTSが無事に幕を閉じました。



10月1日(土)、2日(日)は、二子玉川の駅に直結したショッピングモール二子玉川ライズで -街がスポーツを強くする- 二子玉川PUSH-UP SPORTSというイベントを二子玉川ライズさんの主催にて実施させて頂きました。  


本イベントにて行ったBMX・MTB空中スタント『AIR TRICK SHOW!』及び『パンプトラック体験教室』は、どちらも大盛況でした。  

来場者は延べ人数で3000名超え、チラ見していただいた方も含めると1万名以上にご観覧いただけたのではないでしょうか。 


また、おそらく、こうしたBMX・MTBのジャンプショーをショッピングモール内で実施したのは、国内で初ではないでしょうか。


こちらはパンプトラック体験教室の様子。


本当にたくさんの皆様にお越しいただき、感謝しております。  


本イベントを実施する上で、協力してくれた出演ライダー、JumpersStore、MCワダ ポリス氏、 GONZO PARKさん、BMX RIOさん、Motocross International Ltd.さん、スタッフ・関係者の皆様、本当にありがとうございました。  


さて、今回、BMX・MTB空中スタント『AIR TRICK SHOW!』ですが、次回、皆様にお披露目する機会は、11月19日 & 20日に東京有明で開催するアクティブキッズフェスタのお昼のショーになると思います! パンプトラック体験も準備できるよう、調整中です!


また、この感動を味わいたい、という方、ぜひ会場に足を運んで頂けたらと思っております! それでは!また! 


YBP PROJECTより