YBPでは、明日(18日)、明後日(19日)と、BMXレースの日本代表選手たちによるトレーニング合宿を行います。

YBPでは、明日(18日)、明後日(19日)と、BMXレースの日本代表選手たちによるトレーニング合宿を実施させていただきます。

18日、19日は、トップ選手たちが世界の頂点に立つためのトレーニング合宿実施。


八ヶ岳付近では、この約1ヶ月の間、雨天が続いており、その影響を受けてYBPのコースコンディションが悪化しておりましたが、有志の皆様の協力によってコース整備を一気に進めることが出来、無事にトップライダーや、未来のトップライダーのためにYBPのプロコースを開放することができそうです!



合宿実施に伴うYBP利用の注意点

・プロコースの第3ストレート、第4ストレートは、一時一般の皆様向けに開放しておりましたが、この9月18日〜21日の間は、プロ選手たちの優先利用といたします。アマチュアコースの初級・中級・上級は、いつも通りご利用(走行)可能です。

・プロコース付近は、選手たちがトップスピードで走行しており、大変危険ですので、来場される方は、プロコースの走行エリア付近を把握し、選手と衝突しないよう十分にお気をつけください。


YBPの初級・中級・上級は通常通りお楽しみいただけます!


■ シルバーウィーク中のYBP営業日

9月19日、20日、21日、22日、23日 

http://ybp-project.com/