「楽しんだ分だけ日本代表のチカラになる」

「楽しんだ分だけ日本代表のチカラになる」を活動のコンセプトに、YBP PROJECTでは、YBPの年間パスポートを販売し、その収益を活用して、BMXの国内トップ選手の練習環境構築に活用していきます。


現在、YBP PROJECTでは、皆さんに楽しんでもらえるように、可能な限りコースもアップデートして、オープンに向けた準備を進めています。


しかし、まだまだ現実的に準備ができないものも沢山あります。また、リオ五輪にむけて日本代表たちの重要なシーズンはすでに始まり、より実践に近い練習環境を整えていく必要があります。


現在発売中の年間パスポートの収益の一部は、BMX日本代表の練習環境の整備にも使用させていただきます。


「楽しんだ分だけ日本代表のチカラになる」

自分も楽しみ、レベルアップしながら、日本代表を応援してみませんか?


【年間パスポート詳細】

https://ybp-project.themedia.jp/posts/22364/

※先行販売期間に年間パスポートをお申し込み頂くと、5月のプレオープン日程もYBPをご利用いただくことが出来ます。

※八ヶ岳カップなどYBPが主催するイベントの参加費(エントリー費)が通常よりも安くなります。