YBP GAMES 2017 運営サポートしていただけるボランティアサポーターを募集!※9月29日18時まで

YBP GAMES 2017 運営をサポートしていただけるボランティアサポーター募集!※9月29日18時まで

9月30日(土)、YBPにて開催するYBP GAMES 2017の運営をサポートして頂けるボランティアを若干名募集いたします。※応募期限は9月29日18時まで


本大会の趣旨は、こちらの賞金について記載しているルールのページも記載させていただいた通り、世界を目指すトップライダー達の挑戦を後押しすることであり、底辺拡大を目指すイベントと並行して、世界にも通用する国内最高峰のイベントをつくることも必須項目であると考え開催に踏み切りました。


さらに出場者となるプロ選手たちには、大会で賞金をしっかりと獲得する場を作りたいことから、本来であれば運営に掛かる費用はチケット収入から行うべきですが、チケット収益の全額を賞金に当てるルールでイベントを実施するため、運営費をコンパクトにする目的から、YBP GAMESの考えに共感して頂けるボランティアスタッフの皆様を、EVENT SUPPORTERSとして、募集させて頂きます。


EVENT SUPPORTERS(ボランティアスタッフ)の皆様にお願いするポジションの想定

・接客・安全管理サポーター

・場内・場外のご案内、駐車場の案内

・コースキープ(レース、コンペディション中のコース整備)

以上となります。


ボランティアスタッフ方の拘束時間は以下の2つの時間のどちらかとなります。

「8時 〜 12時」または「12時 〜 16時」の2つの時間帯となります。

上記のサポート頂く時間外は、YBP GAMES 2017を観客としてお楽しみ頂けます。

※イベントの進行状況により、拘束時間が若干変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


ボランティアの応募ページは以下にございます。

https://goo.gl/M6434X

※応募期限は9月29日18時まで

※ご依頼させて頂く方には大会前までに事務局から順次ご連絡させて頂きます。

※YBP GAMESが延期(10月1日)となる場合は、別途ご相談させて頂きます。