8月のお盆は連日営業します!さらに臨時営業日も追加します。

いよいよ夏休みシーズンが到来します。YBPでは毎年お盆のシーズンは連日営業をしてきました。今年も8月11日〜16日に連日営業をいたします!


そして、今年はさらに8月の後半に営業日を追加することになりました。

5、6月は雨でオープン出来ない日も多かったので、この機会により多くの方に来てもらえればと思い臨時営業日を設けました。


公式ウェブサイトにて夏休みの営業日を確認

http://ybp-project.com/


連日うだる様な暑さが続いていますね。八ヶ岳の南麓にあるYBPは標高1,000M以上の高原地ですが、例年と比べると日中は暑さを感じる時間帯があり、ライダー皆さんには積極的な水分補給と休憩を促して安全に走行してもらっています。



それでもYBPのフリースペースは木陰の中にあるので、どんなに暑くても涼しい風が流れて一日中快適に過ごすことができます。これもYBPの魅力の一つです。


お昼を食べたら暑い時間帯はハンモックで休息し、夕方にまた乗るというペースで乗られる方が多いです。


プチキャンプさながらに、アウトドアのグッツを持ち込んでおもいおもいの過ごし方を楽しんで下さい。

※BBQなど、火をおこすことはご遠慮いただいています。


YBP周辺は湧水で有名なスポットで、施設内に流れる小川は真夏でも手をつけていられないほどの冷たさです。都会の暑さをしばし忘れることができます。



YBPのスケージュールと合わせて、夏休みの計画を立ててみてはいかがでしょう。

お越しをお待ちしています!!


※公式ウェブサイトにて夏休みオープン日の確認

http://ybp-project.com/


※BMX体験プラン受付中!レンタルは事前予約をお願いします。

https://direct.satsukisan.jp/direct/base/927/


※YBPの過ごし方について

http://www.info-ybp-project.com/posts/1153526