YBPオリジナルTシャツが完成「YBP JAM 2018」にて発売決定

YBP PROJECTで、初めてのオリジナルTシャツの販売が決定。


これまでも、多くの皆さまからYBPはTシャツがないのか?という声を頂いておりましたが、今回、YBPのオリジナルTシャツを完成させることが出来ました。


アパレルブランド「seedleSs」と「YBP」がコラボしたスペシャルデザインとなります。


YBP JAM 2018の開催に合わせ、YBP現地で数量限定の販売です。



SeedleSsトーンで作られたデザイン。そしてメッセージの中にはYBPのコンセプトが描かれています。


表は、BMXやMTBなど様々なジャンルのライダーをイメージできるプリントがされており、自然豊かな緑に囲まれたYBPならではのメッセージがプリントされています。


バックはノーハンドをしているライダーのシルエットと背景にはYBPの在る八ヶ岳連峰が描かれており、その下にはYBPロゴやシャベル、そしてここにもメッセージが書かれています。


【男性:着用サイズ L カラー黒】



【女性:着用サイズ M カラー白】


キッズサイズの用意もあり。

(YBPにはキッズライダーも多いことから、キッズにも着て欲しい思いから作りました)


【販売価格】

M・L・XLサイズ:3,800円(税別)

キッズ100・130・150:3000円(税別)

※サイズ感は現地にてご確認ください


初販は数量限定の販売となります。

是非週末の「YBP JAM 2018」の会場にてお求め下さい。