【駐車場・迂回路のご案内】New Year Pump 2019にご参加の皆さまへ

New Year Pump 2019にご参加の皆さまへ当日の臨時駐車場・混雑回避のための迂回路のご案内をいたします。

New Year Pump 2019にご参加の皆さま


この度は、エントリーいただき誠にありがとうございます。

今回は、初詣の時期と重なっているため、スムーズに会場にお越しいただくために、当日の臨時駐車場・混雑回避のための迂回路のご案内をいたします。


また、時間に余裕をもって会場にお越し頂くことをおすすめ致します。


・お車でお越しいただく方へ

駐車場は当日7時半から開いております。

「大会参加者」と「一般観覧者」で駐車場が異なりますのでご注意ください。


「大会参加者」向け臨時駐車場の図は以下になります。

※以下の臨時駐車場の入り口にて、エントリー名、エントリークラスをお知らせください。受付スタッフが確認いたします。

(Google Map 航空写真です)


※臨時駐車場の入り口にて、エントリー名、エントリークラスをお知らせください。受付スタッフが確認いたします。


「大会参加者」向け臨時駐車場のGoogle MAP

https://goo.gl/maps/eHfS9ncYWDU2


「一般観覧者」の臨時駐車場はこちら

(Google Map 航空写真です)


「一般観覧者」の臨時駐車場のGoogle MAP

https://goo.gl/maps/1uU2FYGqhgz


もし「一般観覧者」の臨時駐車場が満車の場合は、恐れ入りますが、付近の有料駐車場をご利用ください。


混雑回避のための迂回路のご案内について


また周辺は寒川神社参拝客で大変混雑が予想されます。


高速道路をご利用の方、圏央道寒川北インターが最寄になりますが、渋滞が予想されるため寒川南インターまたは、新湘南バイパス茅ヶ崎中央で降りて迂回していただくことをお勧め致します。


「迂回路のご案内」

下の図の赤色で塗られている道路は大規模な渋滞が予想されますのでお気をつけください。

・電車で来られる方

最寄駅は寒川駅北口から徒歩15分ほどです。


主催:株式会社Winspired(畠山)より


大会の受付ページはこちら

https://new-year-pump-2019.peatix.com/view


MOVIE

PUMPの魅力とは?