YBP 2016シーズン開始が迫る。ここ数日は晴れた。この調子!

YBP 2016シーズン開始があと半月後に迫ってます。ここ数日は晴れました。作業がはかどります。いい感じです。


さて、YBPの棟梁こと、ベア工房の代表 継松爺に、今シーズンもお世話になっております。

(YBP PROJECTの映像担当 継松のお父様です)


現在、作業は今シーズンから導入する常設のショートダウンヒルラインに設置するスタート台。


この他のもろもろの作業は、それは後述するとして、


こちらの写真は、YBPの棟梁に、スケールを測ってもらっているところ。


そして・・


「はいよ!、これでいいかい?」

「はい。もちろんですとも。」by 栗瀬裕太


サクッと、ショートダウンヒル用のスタート台の土台部分を用意してくれました。やっぱりスゲー。

(実はYBPの8mスタートヒルの設計者も、ベア工房の継松爺にサポートしてもらったんですよ)


そして、平行して行っているのが、こちら。


第1ストレート!荒れた第一ストレートを重機で修復。

人力じゃ何日も掛かるものが、重機なら数日で。かなり時間短縮できます。


そしてYBPには、さらに、謎のラインが出現。


こんな感じでSXトラックの第1ストレート方面に謎のラインが出現中。

今シーズン中に、こちらもオープンさせたいですが、詳細はまた後日発表します。


『YBP2016シーズンパスポート』発売中!

http://www.info-ybp-project.com/posts/67083