【速報・祝!】クラウドファンディング、目標金額100%に到達!BMX・MTB空中スタント『AIR TRICK SHOW』

YBP PROJECTが、JumpersStoreと実施しているBMX・MTB空中スタント『AIR TRICK SHOW』にて、クラウドファンディングにチャレンジさせて頂いておりましたが、

つい先ほど(17時31分)に!

ぴったり100%に到達しました。目標金額100%に到達です!

※まさかここのぴったり100%に合わせてきたのは、シルクドソレイユ出演者としても活躍しているBMXフラットランドライダーである池田貴広氏が最後の一人として支援してくれました。しかも、ぴったり100%になる金額を支援してくれてますよ。これ、ひょっとして、狙ってましたか?


ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!

そして、達成したあかつきには、もちろん、本プロジェクトのビジョン、ジャンプ台(バックサイド:着地台)のトレーラー化を実施して、全国出張への挑戦をしたいと思います。


ここからがスタートライン。全国に向けた切符を手にいれたと思っています。


YBP PROJECTとしては、ライダーの出演機会の創出、BMX・MTBの認知普及(ひらたく言うと、BMX・MTBって魅力あるし、とっても楽しいよ!)ということを、このショーを通して、どんどんやっていきたいと思います。


ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます!


国内最大BMX・MTB空中スタントショーが全国出張を可能にするトレーラー化に挑戦  

https://camp-fire.jp/backers/11991