「あのライダーも東京に来るの!?チケット買わなきゃ。」BMXフリースタイル・パークが東京五輪から正式種目になったのを受けて、ワダポリス氏にもコメントを聞きました。

東京五輪からBMXフリースタイル・パークが正式種目になったのを受けて、この方、ワダポリス氏にもコメントを聞きました。


FMX(フリースタイルモトクロス)を中心に国内アクションスポーツ界を盛り上げるスーパーMCワダポリスさんです。


ワダポリスさんは、知る人ぞ知るBMXマニア。YBP PROJECTが主催するYBP GAMESやエアトリックショーでは、ライダーの魅力を存分に引き出し、観客達を熱狂させてくれています。さらに、昨年TBSで放送された「X GAMES」ではBMXの解説を務めるなど、まさにBMXの魅力を伝えるプロ中のプロです。


ということでワダポリスさんに、今回の正式種目に決定したことに関して、解説者として、イチファンとして、どんな思いか聞いてみました。

関連記事

BMX Freestyle Park(BMXフリースタイル・パーク)の東京五輪正式種目化を受けてYBP PROJECT代表の栗瀬裕太コメント

http://www.info-ybp-project.com/posts/2551585